(東京3次)


で、オープニングから煽られまくりのオイラですが、スタジオに来るシーンがオープニング直後にあった訳ですが、吉川友ちゃんがピュアピュア・オーラでまくりで、2次オーディションまでの雰囲気をさらに良くした感じ。っていうか、すごい美人!このタイミングで、佐藤すみれちゃんが見えなかったので、かなり凹みました。


で、本編とワールドプッチゲームの終了後に、オイラにとって本編の扱いとなっているHappy8期オーディション。今回は3次オーディションの模様をお送りしています。


で、こちらの本編の方では、オイラのお気に入りの佐藤すみれちゃんと佐藤麻由ちゃんを確認できてよかった。佐藤すみれちゃんは、2つにしばった?髪型で、めちゃくちゃかわいい。


そして、佐藤麻由ちゃんはツインテール?っていう髪型で、やる気満々には見えないけど、この時の笑顔が最高に素敵です。

吉川友ちゃんの歌声を、今回本格的に聞いたんですが、とっても落ち着いてふるさとを歌っていて、しっかりした歌声に感じました。


佐藤すみれちゃんの大阪 恋の歌をとってもかわいらしく歌っていました。たぶん、すみれちゃんは、悲しい歌を歌っても聞いている人が元気をもらえる歌手だと感じました。きっと、内面から湧き出る無邪気な明るさが、そう感じさせるのかもしれません。


佐藤麻由ちゃんに関しては歌の部分もラブマシーンに合わせたアピール部分もなくって、ちょっと悲しかったです。


今回の模様を総括すると、吉川友ちゃんがすごくプッシュされている放送に感じた。フォトジェニッカーだし、東京オーディションのレベルの高さを物語る候補者だと思います。


次回は4次進出者が決定するのかな?候補者の方々には、本当に楽しんでもらいたいし、落選者の方には、この経験が人生のプラスになるといいなぁって思っています。


で、自分勝手なお願いを書いてしまうと、佐藤すみれちゃん、吉川友ちゃん、佐藤麻由ちゃんを是非ともよろしくお願いします。