恋ING-Origin

オイラ     『む、娘の新曲かしら?』


兵士      『ラル様、娘の、し新曲です。』


終われない・ラル『うろたえるな!恋INGというカップリングだ!』



終われない・ラル『エリとは違うのだよ!エリとは!』

オイラ     『こいつ違うぞ エリなんかとは発声も声域も!』



ハモン     『あの子にも添付を。』
オイラ     『ご好意は嬉しいんですけど、僕にはいただけません』
        『あなたに物を恵んでもらう理由がありませんので』
        『僕、乞食じゃありませんし』


終われない・ラル『気に入ったぞ、小僧。』
        『それだけはっきりものを言うとはな』
        『ハモンだけの添付じゃない、わしからも添付せてもらうよ。』
        『なら聴けるだろう?ん?』




終われない・ラル『フフフ、それにしてもいいボードだ。ますます気に入ったよ。』
        『しかし、現場で会ったらこうはいかんぞ。』
        『頑張れよ、さゆみんさゆみん君 』



オイラ     『エリが、一番、恋INGを、うまく歌え‥るんだ…』
        『一番‥ 一番うまく歌えるンだ!」





クランプ    『なんでこんな子供がいるんだ…!』
        『推せる。』






※終われないさん、ありがとうございます。
鬼リピ中です。なるほど、これは愛ちゅんの曲ですね!それにしてもかっこいいです!