超絶凄い、道重さゆみのラジオ 今夜もうさちゃんピース。

sayuminsayumin2006-11-17


皆様もご一緒に〜!
うさちゃんピース


↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓



今回の放送も盛りだくさん。


特に、おねえちゃんネタ。この話題を振ってくれた投稿者に感謝。
感謝感謝です。


マジでおねえちゃんを見てみたくなっちゃいますね。どれだけ美女なんだよって、期待でふっくら。



お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るって、頼むから、「皆さん、ご一緒に〜」って誘われたい...。緊張からか、2人の間に恐る恐る2人に触れないように、ちょこんと入るオイラ。似たような想像をしてしまった残念なファンも多いことでしょう。せめて、残り湯をなんて考えた人もいたのかもしれません。兄重がうらまやしいです。それはそれで、許されない何かってことで、得することはないのかもしれませんが...。


C1バトルでは、お姉ちゃんの方が透き通るように白いってことで、挑戦者として登場。オイラは、「白いほうが勝つわ」って思っていたりもしていたんですが...。


この番組、すごいですよ。オイラも夢見心地で楽しくなちゃっていますよ。
ぽわわわ〜んってなって、ポーっとなっちゃっています。