ボーイッシュなショートカット

sayuminsayumin2006-11-21



簡単にイベントに参加できないので、ファンサイト経由で妄想の世界に入り込むことしかできないんですが、Peach Laneさん(http://www.fan.hi-ho.ne.jp/reefjp/kata372/index.shtml)のサイトから、この前のイベントの模様を読ませてもらいました。


他の方(ばくしんさん)のmixiの日記でも、ショートになったという記述がありまして、なんか、すごく見てみたいなぁって強く思いました。


激しく、このショートの千聖ちゃんを見てみたいです。しかも、イベントでは握手までできてしまうというので、本当にスゴイことですね。


なんか少年みたいに見えたりもするんですが、すごくかわいらしくって、「みゆき」とかのあだち充の世界に出てきそうな感じ。デビュー当時の映像で、自己紹介で「お・か・い・ち・さ・と・だ・ぞ。」って言っていたのを思い出しました。すごく、かわいらしくて、少年っぽい言葉を使うと、その狭間の微妙な空間に心が躍ったりする。なんで、オイラたちは、このようなブリブリの正反対の子に、こうも無防備な反応になってしまうんだろう。きっと、オイラたちは、勝手に、そこにピュアピュアなモノを当てはめてしまっているのかもしれない。


で、なんだか、イベントで、キューティー探偵事務所っていうのがあるらしく、着ぐるみを着ている、千聖ちゃんが登場するらしく、そんなイベントに行ったら、本当にぶっ倒れるんじゃないかなぁって思う。たぶん、その写真がコレ。



ありえないくらい、カワユス。ギザカワユス。間違いなく崩れ落ち、顔面の筋肉は限りなく、その働きを忘れ、人には見られたくないようなだらしない顔になるだろう。


この写真からは、髪型の様子とか分からないけど、岡井少年なのにかわいい千聖ちゃんって、すごいです。あぁ、最近の千聖ちゃんを見てハァーーーーーーーンしたいな。