お誕生日おめでとう

sayuminsayumin2006-11-20

何気に時差が2時間あるので、すでに、11月20日です。


ほとんどの賢明な読者の方は、すでにお気づきだと思われますが、このように、わざわざ日付を書くということは、さらに、日付が変わった直後にわざわざ書く更新というものは、何か重要な日に違いないということを。


オイラからわざわざ言わなくても、皆様のようなヘビーな方からしたら、何をいまさら新参者という話でもありますが、そう、



本日11月20日は、Berryz工房を卒業なさった石村舞波ちゃんのお誕生日なのであります。


おめでとう。パチパチパチ。


おいらにとって、石村舞波ちゃんというのは、とっても不思議な存在で、とっても魅力的な人です。特に、ダンスが上手に見えるわけでもないし、歌のパートが多いわけでもない。面白コメントで注意を惹くわけでもない。それよりも、普段の自然体の動作から発せられる限りない魅力。自然体がかわいく見えるんです。そして、とってもかわいらしい顔と表情。愛くるしいというのが、最も適切な表現なのかもしれない。


オイラが、舞波ちゃんを知ったときには、既に卒業した後だったので、卒業に対して特別な感情はないですが、後で、このライブを見たとき、この子は、何かを決めたらやり抜く子だって確信した。そう、強い意志を持って人生を歩んでいるんです。オイラも、舞波ちゃんのような、強い意志を持って「歩いてる」って言えるように、もう少し、生活を改める必要を感じる。


そんな、舞波ちゃん関連のヨウツベリンク。


(OPV) (MAD)21時までのニュータイプ
http://youtube.com/watch?v=Sfzd1DKRyaQ


(OPV) (MAD)ザビ家打倒はダテではない!
http://youtube.com/watch?v=DQvL7CnVATY


(OPV) (MAD)スッペシャルED〜終戦前夜編
http://youtube.com/watch?v=IO_xIu57vEo


opv
http://youtube.com/watch?v=JQ75bfZlJ7M


opv
http://youtube.com/watch?v=eozRQJkVFj8


opv
http://youtube.com/watch?v=wyDzArKE2Q0


opv
http://youtube.com/watch?v=sRfekU86u1s


boogie train
http://youtube.com/watch?v=uLdUHkT5iSE


berryz kobo + w
http://youtube.com/watch?v=k5QQss4QCds


名曲:sabori (舞波ちゃんはいないツアー)
http://youtube.com/watch?v=LkrSV3_GXFQ


で、ここからは非公式&未確認情報。


現在、ハッピー8期オーディションの候補者の一人の佐藤すみれちゃんは、今日がお誕生日という未確認情報がありまして、これが、本当ならば、お誕生日おめでとうとゆいたいです


そして、石村舞波ちゃんと佐藤すみれちゃんが同じ誕生日って言うのは、非常に何かの運命を感じてしまいます。この運命を大切に。個人的には、Berryz工房の方が、歌の雰囲気は合うのかもしれない。そして、嗣永プロというすごい人とのやり取りを見てみたい気もする。