夢が広がります

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓


めちゃくちゃ夢が広がりますね。この一瞬を見つけた人、すごいですね。ボーっと見ているオイラでは発見できません。この一瞬をちゃんと発見した人に感謝です。


泣いている増田絢美ちゃんをなぐさめている佐藤すみれちゃん。新たなカプです。なんだか、新しい歴史が始まりそうですね。もう、この静止画だけで、いろんな物語が展開されますよ。なんだか、すごい期待感!


オイラは、今まですみれちゃんは妹キャラっぽいのかなって思っていたんですが、もしかしたら違う面もあるのかも。っていうか、こんなシーンを見せられては、オイラもシクシク泣いてすみれちゃんにヨシヨシされたいって、思っちゃいます。