モーニング娘。Happy8期オーディション。

sayuminsayumin2006-12-09



いよいよ、明日ですね。新メンバー大決定スペシャル。


まずは、期待しているのが、のりりんの活躍です。6期メンバーの合宿の際に、その際立つ個性を発揮なさって、面白かったです。オイラは、はじめ単なるセクハラ先生なのかと思っていましたが、レイチェルさんのサイト(http://mhomme.exblog.jp/)で、色々と教えてもらいました。ありがとうございます。レイチェルさんのサイトでの感想戦の方も併せて楽しみだったりします。っていうか、普段のネタも相当好きです。


Happy8期オーディションに関連して、6期オーディションでの出来事。たぶん、さんざん、語りつくされたと思いますが、新参のオイラには、6期オーディションの全容さえしらない訳なんですが、その中でも、個人的に面白かったのが、JASSIEの服です。


3次審査で、きゃめちゃんが、歌を歌っているのがこれ。



そして、合格後にさゆが着た衣装がこれ。




きゃめいちゃんのが仮に私服だとしたら、さゆのは衣装。さゆは、あまり嬉しそうじゃないところが、最高に面白い。オークションで探したんですが、以前はあったんですが、昨日は見つかりませんでした。