光井愛佳ちゃん、合格おめでとう。

sayuminsayumin2006-12-11




ねずみ色のスェット上下がかわいらしい。


この髪型がかわいらしくって、スバラシイ。


ノリリンこと、歌の熱血先生とともに、歌の練習。


歌っているときの顔がすごく好き。なんだか、とっても楽しそう。


お説教モードになりますが、真摯な姿勢からそこを難なく切り抜けている。不器用だと、ココから突っ込みが始まりますが、


Amitiousのキメ。




で、愛佳ちゃん、とってもいい新メンバーだと思います。
愛くるしいという表現がぴったりだし、オイラのような残念な人にも、ぜひ、元気な歌声を届けて欲しいです。とっても控えめな考え方と慈悲に似た広い心の持ち主に見えます。とっても期待大です。


で、個人的には、たまに、光井愛佳ちゃんは、終われないさん(http://d.hatena.ne.jp/owarenai)(注:写真とかは公開していないと思います)に似た愛くるしい笑顔のときがあるって感じました。