序章〜プロローグ〜

sayuminsayumin2006-12-12











今、これでオーディションは終わった
                   まだファンの皆様は諦めてない


でも、Happy8期オーディション
                    どこに行ったかというと、もうどこにも無い
                    形としての8期オーディションはもうどこにも無い
                    もう一回繰り返そうとしてももう無いんだ これがオーデ


でも、じゃあ完全に可能性はなくなったか?といったらそうじゃない
                みんなの心の中に残ってる それがオーデの感動なんです
                1回こういう感動を得たらば、お客様というのはずっと墓の中まで待っている
                お爺さんお婆さんになるまで、
                「あの候補者は良かった。未だに忘れられない。細かいことは忘れてても、本当に良かった」っていう。


これがみなさんがやってきたオーディションという空間なんです
                 それを最後にみなさんにお伝えしたくて、この席を借りました


みんなの心の中にも、いつまでもこのオーデが心に残ること、
                同じように、わたしから最後の言葉です
                「僕も、みなさんのことは忘れません」
                以上です。ありがとうございました。



ここからネタバレありです。