会いたいけど

こんばんうっひー


20061213の起立礼着席を聞きました。


りさこベイビーとまあさママが担当だったんですが、めっちゃ楽しいです。舌っ足らずのまあさとアホアホベイビー全開のりしゃこっていうことで。特にりーちゃんは突っ込み所満載で、面白かった。



この放送中に

あいたいけど

が流れました。



噂で良曲ってことを聞いていたんですが、本当に良曲です。全部は聴けていないんですが、本当に好きな曲です。


やばい、この曲、本当にスバラシイですね。この曲は、2006年で一番好きな曲です。カップリングで終わらせてしまうのは、本当にもったいないです。


なんだか、40枚くらいシングルを大人買いしてしまった方もいらっしゃるようですが、そのくらいの価値のあるカップリングかもしれませんね。青春を無駄にせずにっていう歌詞が、そして、会いたいけど我慢だねっていう歌詞がさらに追い討ちをかける。


オイラも、握手会に行きたかったなぁ。そのイベントでは、この曲も披露してくれるのかな?イベントに参加できる方のレポートを楽しみにしています。

今のところ、Berryz工房で好きな3曲は

  • さぼり
  • あいたいけど

です。

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット