今夜も今夜もうさちゃんピースがありました。

sayuminsayumin2006-12-14



おぉ、今週は、声の調子が良いみたいですね。


名古屋のライブの模様を教えてくれまして、その興奮が伝わってきました。


ちなみに、ラジオでもデザートいただきました。


おいしゅうございました。


さかさまパニックは、もう、いいですね。第1回目から微妙でしたし。


コンサートの舞台裏でのメンバーの声をとるという企画は、いい企画ですね。


絵里りん。


こはりゅぅぅぅ〜、受けた〜。


よっすぃ〜〜〜〜、ちょーおかしぃ〜。お腹が痛い。


愛ちゅんに対する、さゆのコメントが...。


れいなとの会話になると山口弁に!!! :-)


じーえーけーあいは、特に...。


三木様〜〜〜〜っ。



いやぁお腹がよじれるほど、笑いました。



天使と小悪魔のコーナーは、いいですね。



やっぱし、声が元に戻って、いつもの放送に戻りました!やっぱし、元気にやっているさゆみんがいいです。


それにしても、小春ちゃんの勢いはとどまる所を知らない。まさに、ノリにノッていると言えます。