ヤンタン

ヤンタンにはいつもの愛ちゅんとミキティに加えて、カントリーを来年の1月に終える、あさみとみうながゲストに来ていました。


オイラは詳しくは知りませんが、あさみは、ヤンタンとかなり馴染み深く、さんまは、嬉しそうに(愛情を持って)トークしていう感じがした。最近、ヤンタンを聞き出したんですが、以前に過去モノをちょろっと聞いたときに、あさみの対抗心が面白かった。もしかしたら、りんねの方だったかもしれませんが、詳しいことは忘れました。


みうなは、相当、サッカーの話ができますね。で、サッカーの美しい流れ的なモノ、例えば、いいスペースに走りこんでいる選手に、いいパスを出すといったところに面白さを感じたりしているので、真のサッカー好きなんですね。単なる選手を好きではないところに、好感をもてました。


今回の聴き所は、これだけではなく、リスナーを癒せませんのコーナーの愛ちゅん。日ごろ、愛ちゅんは、方言ネタで逃げたり、男声とかで逃げたりしている感じを受けてしまう、このコーナー。


ただし、今週は、非常に良かったです。さんま的には、「おぉ、高橋。ほんま、えぇお題もろうた」と言った感じ。聞いた瞬間、ドキッとしましたよ。不真面目な話を真面目にすると、聞いた後に、こんな感じで愛ちゅんは本当に言いそうって思った。そして、オイラは愛ちゅんにこの言葉を言わせたいとさえ思った、とある残念な日曜日。