今週のハロモニ

sayuminsayumin2006-12-17



コリキマスか...。


今のオイラには、この内容を見ても、ほとんど笑えないデス。


オイラとしては、

(ナレーション): 先週お送りしたオーディション風景、実はその後、こんなこともあったのです。

つんく): そうですねぇ。モーニング娘。メンバー決まりました。それだけじゃ、おもろないなぁということで、2人をプロデュースしたくてウズウズしている自分がいます。ということで、2人は別ユニットとしてデビューしてもらうことにしました。

(ナレーション): ななななんと、驚愕の新展開です。詳細は次週です。

(効果音)パッパパー。


のような、夢のような話を期待していたわけで。


なので、コリキマス・WPG・発汗の放送後のオイラの様子は、こんな感じでしょうか?




とは言え、光井愛佳ちゃんは、歩きだしています。


特に発表直後の愛佳ちゃんは、非常にかわいらしいです。


翌日の初仕事に関する感想としては、メークの人は、変な気合を入れないで、ナチュラルっぽくして欲しい。それから、標準語で話すより、関西弁で話したほうが、愛佳ちゃんの特徴が出ると思った。

それから、先輩となった小春ちゃんは、なんだか、すごいオーラを出しながら、かわいく輝いている。