一般ピーポーに

この前、日本人に会ったのですが、その席で、「今世紀最高の美少女」っていうのが、いるっていう話を、つい、口を滑らせて自慢げに熱く語ってしまいました。その場の席で、なら証拠に画像を送ってくれという話になり、軽くOKしたんですが、ズーっと忘れていました。


たまたま、電話する機会がありまして、そしたら、「いつ見せてくれるんだい」って話になり、先ほど、厳選して送りました。一つは、終われないさんのところで、ガサゴソしたもの。もう一つは、インターネッツの海で、がさごそしたもの。これらが代表する写真か分かりませんが、オイラの中のお気に入り。果たして、良い写真を厳選できたのでしょうか?



ちなみに、その日本人は、17時間バスに揺られて、ブリスベンへと旅立っていきました。次に会うのはいつになることやら。