「あの人は今」的な番組: 福田明日香

一言、本当にかわいいです。


おやさゆみん。<<どうでも良い話>>
今日は、学校でクリスマスパーティがありました。シャンパンが出てきましたが、あまりおいしくなかったです。


一方、フランスの大使館からメールが届いて、新たに奨学金をもらえそうです。フランスとオーストラリアの往復航空券!これは、嬉しいクリスマス・プレゼントです。このチケットを使ってストップ・オーバーできそうな場合には、2008年のワンダ紺を狙おうかなぁって思っています。フランスとオーストラリアで、日本経由を組むのはカナリ困難なので、ツンガポール経由で自費で日本往復を買おうかなぁって思っています。あるいは、本気でアジア進出なら、アジアでのコンサートに組み込めたらって思っています。