写真集 憧憬

sayuminsayumin2006-12-22

えぇ〜っと、今は、コンピュータを使用しているときに座っているイスにシートベルト着用の義務が必要かと考えています。


この写真を見て、崩れ落ちそうになり、リアルに机にしがみついていました。


このオーストラリア大陸に激震が走りました!


今なら敢えて言える!



しゃゆ〜〜〜〜〜〜〜っ、愛してる!


(ぽっ)


ちょっと、恥ずかしいです。






昨日の写真は、ふり幅として最大値のモノを用意されているというか、オイラはできたらメイクをしていない方が、さゆの魅力が出てくるとも考えていたりしたんですが、こんなオイラのグダグダな能書きはいらない。百聞は一見に如かずということです。


こりゃ本気で、さゆを幸せにしてあげなきゃダメっダメっ、ダメダメ〜っ!