クリスマス・プレゼント

sayuminsayumin2006-12-25



皆様は、どんなクリスマス・プレゼントをもらいましたか?


オイラは、先生の家で中華風のクリスマス・パーティに参加させてもらった後に、かなりグデングデンになっていたので、車の運転は危なかったんですが、無事に家にたどり着き、すみれちゃん界隈を覗いたら、クリスマス・プレゼントが...。


その前の日も、素敵な方がいらっしゃったんですが、うまくゲットできなく、かつ、こちら時差が2時間あって、かなり朦朧としながら失意の元に寝落ちしていたんです。


で、24日の夜に素敵なサンタさんとトナカイの導きにより、JGシリーズを見せてもらいました。ありがとうございます。


正直な感想を言うと、めちゃくちゃカワイイ。さらに、いいなぁって思いました。すみれちゃんがモーニング娘。に入っていたら、どんな変化をモーニング娘。にもたらしてくれるか、そして、あの歌声により、どんなハーモニーを奏でるか期待しちゃいました。歌っている時の笑顔とかスゴイし。

それから、妹さんがソックリなのは、めちゃくちゃ面白かった

一方、この番組の狙いっぽいのは、若干、過度な部分もあり、この世界とは離れて欲しいと思った自分もいます。本人はあまり意識していない年齢と思いますが...。まぁ、ハロプロを応援している人のことを一般の人も似たような目で見ているかもしれないので価値観の問題なのかもしれませんが...。


この番組を見させてもらって、ますます、すみれちゃんのことを応援したくなりましたが、世界観としてはハロモニのオーディションで切り取られた世界観の方が好きなので、できたら、音楽とダンスとかの道を中心に行って欲しいです。やっぱり、歌とダンスをしている時の笑顔が好きだなぁ。