誕生日会

sayuminsayumin2006-12-24


昨日は、えりりんのお誕生日っていうことで、えりりん推しの人たちは日本時間の0:00に一斉にブログ更新という技を見させてもらいました。


オイラは、完全に忘れていたわけではないのですが、えりりんに悪いので、さゆと一緒に、ささやかながら、誕生会を開くことにしました。



誕生日おめでとう、えりりん


作ったのは、ほたてとえびの白ワイン蒸し
魚介類久しぶりでおいしかったです。先日のラジオ今夜もうさちゃんピースで焼き魚ネタを聞いて以来、食べたくってしょうがなかった。オイラの住んでいるところは、新鮮な魚をゲットするには、大きいスーパーに行かなくっちゃいけないけど、駐車場が混んでいて、あまり行きたくなくって、冷凍モノのほたてとえびです。