モーニング娘。誕生10周年記念隊 ジャケ写

 


っていうのを見せてもらいました。


なんか清涼感がありつつ跳ねてる感じも、オイラは素敵だなぁって思いました。


とっても期待できそう。初期の頃の綺麗なハーモニーを奏でてくれたら嬉しいな。


そして、このメンバーから小春ちゃんは、どんなことを吸収してくれるか楽しみ。一般的には3人は明らかに歌が上手で、2人は一般にはさほど知られていないと思います。一方、この中のガキさんは、オイラの中ではすごく好きな声質を持っていて、とっても好きです。小春ちゃんは、他の4人と比較して、歌のレベルは低いかもしれませんが、将来性みたいなものはすごいし、このグループにもたらす刺激は強烈なものと思います。