ミラクルガール

sayuminsayumin2006-12-26



ハロプロ・エッグ(キッズ? オイラは違いについては、まだ分からないです)の子だと思うんですが、オイラの知っている花音ちゃんはブログとフレッツか何かでお正月か1月末のコンサートの舞台裏で思いっきり目立っている花音ちゃんです。そう言った意味では、相当ライトな推しと言えます。



彼女のブログは、ほぼ毎日読んでいます。更新頻度が高いので、オイラにとっては習慣的に読んでいたんです。書いている内容も、大きなお友達でも分かるような内容で、しかも、ちゃんと考えないと思いつかない内容なので、花音ちゃんは構想に相当パワーを使っていると思います。

習慣で読んでいたブログですが、いつの間にか、花音ちゃんの魅力にはまってしまい、今では推しに近い感じです。写真とかかわいらしいし。


で、このようなカリスマ・ブロガーの花音ちゃんですが、オイラの楽しみに読ませていただいているカリスマ・ブロガーたち(たぶん、お父さんの年齢の方が近いと思われる)も虜にしていて、花音ちゃんのブログをリスペクトしたコメント(今日のひとぼやき(id:franzvontutu)や今日の終われない夏休みの粒汗(id:owarenai))も出てくるほどになりました。特に、花音ちゃんのブログと併せて、これらのリスペクト・コメントを読むと、めちゃくちゃ面白いんですが、ちょいと以前に、このお2人のブログの中で流行っていたフレーズがあります。


「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん」


この言葉を知ったのは、この2人のブログだったんですが、後でyoutubeで本家を見て、面白いなぁって思っていました。



そしたら、25日分の花音ちゃんのブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/)の今日のつぶやきに登場じゃないですか。これ読んだのが深夜だったんですが、大爆笑でした。本当に心から笑いました。もしかしたら、この2人のどちらかは、実は花音ちゃんのお父さんなんじゃないかとさえ思いました。