Melody


すみれちゃん、明けましておめでとうございます。


2007年の年初にすみれちゃんのことを書くことができる幸せに感謝したいです。色んなことがこみ上げてきて、若干ウルウルしてきました。でも、涙は流しません。


それにしても、2006年の10月末に突如としてオイラの目の前に現れた(実際にはテレビ番組に出演ですが)光り輝く彗星。毎週、その光り輝く姿を見れるかハラハラドキドキしながら見ていました。本当に待ち焦がれて、日曜日が楽しみでした。テレビの前に1時間前には座り、準備万端でした。毎週、異なった色の光を見ることができ、本当にとんでもない彗星ということが分かりました。12月10日に、彗星は地球の反対側に行ってしまったため、しばらく、その彗星の輝きを見るのは待つことになりました。でも、その輝きに魅せられたオイラは、楽しみに待っていることにします。


オイラも、すみれちゃんが紅白に出れるような人になって欲しいと思います。明るく、本当に尊敬に値する性格が分かり、心から応援させていただきたいと改めて思いました。


佐藤すみれちゃん、良いお年を!

(もちろん、オイラの好きな吉川友ちゃんも良いお年を!)

個人的には、オイラは1番充実した時間を過ごすことのできる2007年。良い研究結果を残せるようにしたいと思います。まずは、1月末を目指して一つの論文を完成させたいです。うまく行けば、カナダで発表かな?すみれちゃんのお陰で、本当にやる気がでてきました。あの日以来、若干、気が抜けていましたが、本当に元気をもられました。心から「ありがとうございました」とゆいたいです