紅白2006

期待いっぱいで見ました。はじまる前は、ドキドキで、はじまったらあっという間でした。とっても、良かったです。やっぱり、こういう時はさゆを中心に見ています。ストレートの髪型でかわいらしかったです。Berryz工房℃-ute、カントリ娘も素敵でした。大きな着ぐるみはできたらいない方が良かったと思いました。


そして、演歌歌手の後ろでバックダンサーとして、三つ編みのさゆ。本当に奇跡です。ハァーーーん。


今年は、桃子ちゃんとマイマイの対決らしいモノはなかったって思っていたんですが、こういう場合、ほとんど見所を逃すので、何が見所だったかチェックしていたら、今年はすごい対決でした。去年よりはるかにすごい対決だったんですね。全く気づきませんんでした。


ダントツでりしゃこが一番で、桃子ちゃん、マイマイ、岡井少年などの健闘もありましたが、nksk with 小春ちゃんの右手というコンビプレーなどもあり、こういう所を見逃さない人たちに驚くばかりです。ひたすら、この画像などを見ている非常に情けない大晦日です。