Loveだよ☆ダーリン

きら☆レボのエンディングの歌が変わってました。前のエンディングが好きだっただけに、って以前にも似たようなものを書いた気がします。子供用の番組に何を真剣に書いているんだっつぅ話ですが、前のエンディングの一番最後のところとか好きだったし...。色んな意味で...。

今回のはLoveだよ☆ダーリンという曲っていうのがクレジットで分かり、何か聞いたことあるなぁってことで、SHIPSの曲かなぁって思ったら、ソング・コレクションに収録されている、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)っていうことです。お恥ずかしい話、このCDを買ったけど、1回しか聞いていなかったので、この曲を初めて聞いたと思っていたんですが、実は1回は聞いたことがあったことが判明。後で、家に帰って聞いてみます。


子供向けの番組なので、明るい曲調でいいのかもしれません。


エンディングが変わったので、新曲も、もう少ししたら出るんでしょうか?<<メロディ>>
たぶん、ご購入されたのはコレでしょうか?

sweet morning KARUTA

sweet morning KARUTA

なんか、モーニング娘。なんて、もうどうでもいいよ、って思っているのかなぁって、勝手に想像していたりしたので、こんなエピソードを聞けると、オーディションの経験をプラスの方向に持っていけそうですね。

オイラもこのカルタ欲しくなりました。で、amazonで注文しようとしたんですが、amazonでは直接扱っていなくて、出品者からしか買えません。なので、海外発送なしでした。orz