西村楓ちゃん(札幌)かな?

sayuminsayumin2007-01-10



たまに、夢物語を見たりしていまして、自分だったらどんなユニットを作るかなぁなんて、くだらないことを考えたりしています。すみれちゃん、友ちゃん、麻由ちゃん、そして、楓ちゃんでユニット組んだら?なんて考えていたら、ものスゴイ破壊力で、シングル1年間売り上げ1位だなぁ、なんてどうでもいいことを考えていたわけで。


で、西村楓ちゃんのことを


ちょこっと検索してみました。


そしたら、なんかの服のイメージガール2007の準ミスになられたかもしれません。

http://onq.jp/da10000435/


オイラの見た感じでは、ちょっと違う人かもしれないし、でも、13歳、北海道で同じ名前ってあんましいない気もしますので、たぶん同一人物かなぁって思います。


これで、たぶん、オイラのスーパー・ユニットは、実現しないかも...。

いずれにしても、西村楓さん、色々とうまくいくといいですね。