アイドリング!!!

年末にちょこっと、アイドリングを見てしまったのが運の尽きでした。

とんかつ村さんのところで、CSの番組の方のご紹介をされていて、年末で地上波に乗るっていうことで、見てしまいました。ハロプロ関連でもう十分おなかいっぱいなので、他のグループなりを見ないようにしていたんですが、一応チェックしておこうなんて、軽い気持ちで見てしまったのがダメだったみたいです。


そして、この前のスペシャルも見てしまいました。こちら時差は2時間くらいなので、放送が終わる頃には夜が完全に明けていました。特に、マリオブラザーズをやっていたのは、面白かった。どうやら、このグループのメンバーは、マリオブラザーズの発売当時は生まれていなかったということで、ルイージをひたすらミドリの方って言っていたのが面白かったのと、司会の人が異常にうまい。この頃のゲームは他の人のプレーを見ているだけでも面白かったです。

それから、国生さんと城内さんと生稲さんが先輩として登場。国生さんは、もうぶっちゃけのキャラクターになっているんですね。


好みのメンバーは、7号→9号→3号→8号って感じです。


企画の対象がほとんど高年齢の男性を対象にしているので、妙に笑える番組です。若い好青年が見てもあまり面白くないかも。

今夜の放送があるので、毎週録画予約をしました。


で、ようつべに歌があったので、聞いてみました。で、涼宮ハルヒの憂鬱っていうアニメのオープニングだったんですが、そのアニメを1話見てみました。そしたら、めちゃくちゃ面白かった。2年生のセンパイが素晴らしくイイです!名前はまだ覚えていないです。たぶん、これの続きを見ていくと思います。


そして、オイラ、とてつもなく違う方向にスゴイ勢いで走っているってことに気がつきました。誰か止めてくれ〜っ。