今週のハロモニです。

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


東Max(下町のプリンス)を久しぶりに見ました。
やっぱり、この人は面白い。そして、ハロモニに合うと思いました、
ワールドプッチゲームには、最近、期待していないですが、今回のはかなり笑えました。東Maxでデート企画って過去にやったことあったのか分わかりませんが、あれば面白そうです。


ハロモニAWARD面白いです。得票している人たちが、ほとんど妙齢な素敵な方々です。そして、ファンの方々のコメントが、絶妙。みんな、ファンならではの細かなポイントを抑えてるし。
特に、未公開シーンとか面白かった。



ハロモニ。Boxちゃいこー!です。

発汗コンビ。これは、ヒドイっす。たぶん、保毛尾田保毛男系の変装グッズだと思うんですが、きっと、2人は知らない世代なんでしょうね...。特に、かめちゃんの矢が刺さっているのは...。



徳さんは、ハロプロのだじゃれんぼう将軍ですね。妙に笑えた。


今回の変装で一番酷かった。キャプテン。笑えるけど...。




岡井少年登場!!!





ももちがカワイイ。でもキャプしたのを保存するの忘れた...orz。でも私服っぽい服(トレーナー)は微妙...。skull kingって...。



光井愛佳ちゃんの記録もはじまりました。話している時の愛佳ちゃんが、やっぱりいいな。っていうか、こちらの保存も忘れた...。アホなオイラ。同じ名称で保存していて、情けない。





で、再び、岡井ちゃん。何気に映っている方です。




で、みっつい〜。来週は密着っていうことで、楽しみ。そのうち、みっつぃ〜スペシャルがあるのかな?小春ちゃんの時は、かなりミラクル連発でしたね。そして、6期のも面白かった。



で、道重さゆみ写真集告知。まだ、発送していないみたいなので
たぶん、木曜か金曜に到着です。




で、実は来週のハロモニが面白そうです。小春ちゃんガキさんのボーリングシーンが映りましたが、このシーンだけで笑えます。小春ちゃんの投げ方は、ボーリングをやったことがない場合、やっぱりあんな感じになると思います。やっぱり、小春ちゃんは動き系のある放送の時には、かなりのミラクルぶりを発揮。久しぶりに面白い小春ちゃんが見られそう。