ピチモにりーちゃん

ちっちゃい子界隈にどっぷり浸かってしまったオイラ。id:kenken76さんに教えてもらいましたニュースです。りーちゃんがピチモになるみたいです。これは、かなりハードルの高い雑誌です。これを買うのはかなりハードですが、もしも日本にいたら、オイラは間違いなく買います。そして、店員に好奇の目で蔑まされるプレイを楽しみたいです。シドニのkinokuniya(日系ですがたぶんシドニ最大の本屋)にあれば、オーストラリアの店員に蔑まされた目をされるプレイを楽しみたいと思います。ただ、この雑誌を持っていても、微妙ですね...。よっぽど、かわいい感じの写真だったら買うかもしれませんが...。

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html


で、このピチレモンという雑誌は、ローティーンの方たちに人気のファッション雑誌のようで、大沢あかねさんなどの卒業生がいるみたいです。夏には、イベントがあるみたいですが、大きいお友達は参加できないみたい...。


以前いただきましたJG23には、この会場に遊びに来ていた、すももの佐藤すみれちゃんが、このイベントのレポートをしていました。
Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting

これは、すごいファッションリーダーです。

なんだか、クラクラしてきました。強烈な一撃で完全に目が覚めました。

ピチモっていうのが、どういう感じなのか詳しくは分かりませんが、間違いなく、その雑誌のレベルを大きく引き上げちゃうと思います。

Photobucket - Video and Image Hosting