10周年の広告

sayuminsayumin2007-01-16



Photobucket - Video and Image Hosting


こういう感じのおしゃれな広告はスバラシイです。モーニング娘。の歴史を作ってきたメンバーがいるのは本当に気持ちのいいもの。オイラにとっては、加護ちゃんが映っているのが、本当に嬉しいです。それにしても、なんで、エリリンだけ、父兄参観のかっこうなんだろう(涙)。


今回、初めてhttp://photobucket.comを使ってみました。はてなのは容量が厳しいので、嫌だったんですが、http://www.imageshack.usはホットリンクができないみたいでして、photobucketもダメかなぁって思いましたら、つながりました。うれしい。


ただ、話は変わって写写丸の雑誌。こはりゅぅぅぅ。まだ14なのに...。なんで、無理やりこっち路線の人と同列に...。暖かく成長を見守りたいのに。涙涙。