ハロ!いぱ。


さゆとももちが、さゆとももちが、次回(19日)のハロ!いぱで登場って本当なのれすか?


オイラの楽しみで楽しみで仕方ないカプが...。Gyaoで密かに楽しみにてしていたんですが、残念ながら叶わなかった願い。今回フレッツで登場ってことで、どんな風になるか?ある程度フリーに話して欲しいけど、いかんせん、過去モノもほとんど見たことないので、どんな感じになるか分からないだけに楽しみ。


この2人こそ、レインボー・ピンクが似合う気がする。なんていうか、小春ちゃんは、天真爛漫キャラで、ピンクよりも太陽の色って感じがする。


で、ももcはピンクを上手にこなしそうだし、歌もうまいし。ってことで、この2人は補完し合うんじゃないかって思うんです。


さゆは、何気にトーク番組で後輩に対して、同じ視点まで降りることができるので、ももちの良さをうまく引き出すんじゃないかなぁって思います。何気に、ももちは、年上の人と絡んでも良さが出にくい気がします。ももちがさゆの良さを引き出すために何かをすることは想像しにくいですが、ピンクなシナジーをいっぱい期待。


久しぶりに楽しみな番組で、心が躍っています。