写真集 憧憬

sayuminsayumin2007-01-18

我が家にも届きました。遠い道のりにもかかわらず、とびっきりお笑顔でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


UTBを見る限り、ちょっとビビッていたんですが、初見では、そんな心配がいらなかったみたいです。


そんな中で、最も気にいたのは、実はさゆの口から発せられた以下のフレーズです。


人に...なんだろう
優しくなりたいナって思います
よくお母さんに言われるんですケド
そういうのって全部顔に出るらしくて
そういう、ちゃんと人のことも考えられる人に
これからなって行けたらいいナって思います

この言葉がとっても印象に残っています。オイラはこの言葉だけで十分過ぎるほどの買い物だったと思います。そして、さゆの素敵なお母さんによって、こんなにも素敵な子が育つんだなぁって改めて思いました。それとともに、オイラも少しは人に優しくなれる人にならなくてはって思います。

Photobucket - Video and Image Hosting


道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]