ハロいぱ

もう


本当に


死んでもいいくらい


幸せな気分で


いっぱい

Photobucket - Video and Image Hosting


続きを書く☆ナリ〜っ


昨日は、この映像を見るたびに、どのくらい待ったことか...。色々なところをクリックしまくって、いつかいつかって待ち続けましたよ。なので、自分のやるべきことが全く手につきませんでした。


ようやく、見れたのが、こちらの時間で深夜の2:30くらいです。次の日は、朝7:00起きでフランス語学校があるんで、ちゃんと寝なきゃ行けないんですが、オイラは欲しいものを我慢できない性質でして、すぐに見ちゃいました。時間も10分くらいですし...。


激しく期待はしていたものの、まぁ、冷静に見始めました。途中から、もう正気ではいられませんでした。初めてカプっていうモノの力を知りました。今まで、カプヲタなるものの人たちの反応を知っていたんですが、オイラは今までその効力みたいなのもには無縁でした。ただ、今回の映像で、この相乗効果なるものを経験しまして、ぶっ飛びました。本当にヤバイです。


自己紹介するサユと、タイミングを計算中のプロ
Photobucket - Video and Image Hosting


めちゃくちゃ大好きなことをアピルさゆ。そして、意外なオープニングに照れるプロ
Photobucket - Video and Image Hosting

一転、ライバル宣言に、固まるプロ
Photobucket - Video and Image Hosting


何気に気になったのは、ももちのお腹。なんていうか、気持ちを正しく表現できているか分かりませんが、激しく萌えてしまいますた。プニプニしていて、激しく触りたいって思いました(いやいやヘンなイミじゃなくって..)。
Photobucket - Video and Image Hosting

好きだったのが、ネタのかぶせ合い。さゆの大凶ネタに、ももちの大吉しか出たことないとかぶせ、そして、その後、ももちが料理がほとんどできないネタを持ち出したら、もっとダメなセンパイ。

Photobucket - Video and Image Hosting

なんと言っても、この映像の見所は、ももちの表情をたくさん引き出したさゆですね。ももちは、他の人からキモカワイイものとして扱われている気がしますが、全面的に大好き光線を発しているさゆとでは、プロが計算している時間がいつもより掛かっている気がするのと、さゆは、かなり意外なトークを持ってきたりするので、その掛け合いが最高。

スゴイ否定の仕方I。
Photobucket - Video and Image Hosting

スゴイ否定の仕方II。
Photobucket - Video and Image Hosting

お勉強中のサユ。
Photobucket - Video and Image Hosting


最後は、さゆで。
Photobucket - Video and Image Hosting


この組み合わせをまた見させてください。おねがします。