どうでもいい話


今朝もフランス語学校に行ってきました。一応、グッズ販売とかもあるんですが、会場限定の教科書とかではないので、同じものを買ってもしょうがないので、会場にそのまま入りました。一応、自由席なので、30分前くらいに一番乗りしました。なので、お目当ての最前ゲットできました。

しばらく予習なんてものをしながら待っていましたら、先生登場。名前はレナイー(グ?最後のグを発音するかしないか分かりません)っていいます。

で、この前、書き忘れましたが、この先生は実はメガネっ子なのであります。メガネっ子に萌え反応は全くなかったんですが、今日の授業で一瞬メガネを外すジェスチャーをしたんですが、その瞬間に激しく萌えてしまいました。

今日の先生の服装は、先週とは打って変わって体のラインが出る、タイトなワンピースで、スカート部分は薄くヒラヒラしていました。上に、ちょこっと、長めの紐がタラリと垂れた感じのものを羽織っていました。

で、先週は全く気づかなかったんですが、今週の服装で分かったのは、ヒップがかなりムチムチしています。そして、お腹ぽっこりです。上半身のぷっくり具合は、中澤ねぇさんくらいって表現しておきます。オイラ的には、激しく推せる体型です。


で、今週から、かなり頭のおかしい女の子が入ってきました。かなりのガッツキ系で、5分に一回くらい、突然発言をし出して、場が白けます。先生が説明している最中に、いきなり関係ないページの質問をしたり、先生がブログはフランス語でもブログって言います、って話したら、その生徒がブログっていうのは、自分の好きな写真とか映像を付けたり、色んな日記を書くことができるんです、みたいな説明を必死にしだしたり。


先生も大変そうです。オイラ的には、この困り者をどうにか怒らずに対処している先生にかなり萌えを感じていますが。


授業中に、pictionaryというゲーム(ハロモニのメインコーナーとかでお馴染みのお題を絵で表現するもの)をやったんですが、オイラが絵を書く順番になるんですが、その時に、先生の近くによっていき、先生の胸元でそのお題をこっそり見るんですが、その瞬間はまさに2人の世界ですよ。フランス語で単語が書かれているんですが、お題の単語の意味分かる?って聞いてくれるんですが、もちろん意味が分かっていても、がっつかなきゃいけない訳で、分かりませんって、時間の引き延ばし工作です。もちろん、心の中はハァハァです。


どうでもいい話が長くなってしまいまして、すみません。





これって恋INGかしら?あくまでもネタです...。