やぐっちゃん、おたおめ


もちろん、自分では知らなかったんですが、巡回早貴等で知りました...。


やぐっつぁんは、オイラの高校の後輩でして、これは自分の中では、自慢ポイントです(もっと、他にポイントを持つべきでしょうが)。


昔の話ですが、オイラがこの界隈のことに興味を持つ前のこと。

ママン > なんだか、モーニング娘。の矢口が辞めるんだって。

オイラ > あっ、そうなの?(興味全くなし)

ママン > なんだか、娘じゃなくなったからなんだってぇ〜

オイラ > どっちでもいいんじゃない。


恐らく、一般人の反応は、こんな感じなのではないでしょうか?今のオイラだったら、間違いなく、ヲタバレ必死の状況に追い込まれる訳ですが、当時は、本当に興味のないことでした。ただ、そのときに素直に思ったのは、恋愛していて普通なんじゃないかなぁって思ったこと。そして、辞めなくてもいいんじゃないの?っていう風に思いました。今でも、この考えは変わっていなくて、自分の推しメンに付き合っている人がいてもいいと思います。


以前の話は置いておいて、今日は、若干、やぐちのいくつかのビデオを取り上げたいです。最近は、大活躍で、特に、オイラはやぐちひとりが好きで、毎週見ています。


まるごと?なんちゃらっていうBSで放送されたらしい番組。なかなか面白かったです。Viva横浜!それから、歌が好きっていうコメントが何回か出てきているのが印象深いです。それから、驚いたのが、この前、フランスのフォーラムの人に、駄菓子のインターネットの注文の仕方を教えたんですが、その中にラムネマンボがあったんですが、それが、この映像に含まれている...。

ふるさと やぐっちゃん ver.


タッチ うたドキより。