どうでもいい話

オイラはインターネットをFirefoxを使っています。

また、PCは2台使っています。

で、面倒くさいのが、ブックマークの管理でした。片方のPCでやりつつ、もう一つの方の更新。

以前は、テキストに落として、もう一つのPCに送信して、でインポートするみたいな...。

これが嫌だったので、Firefoxのadd-on機能を探していたら、Foxmarks Bookmark Synchronizerっていうのがありまして、これを重宝しています。

まだ、0.84のversionですが、はじめは失敗して、めちゃくちゃになりましたが、今は快適です。

はじめ、両方のPCとも同期していたため、両方ともめちゃくちゃになってしまいました。今は両方を同期じゃなく手動更新にしています。

なので、もしも、2つ以上のPCでブックマークの管理が面倒くさい人は、これをおすすめです