桜チラリのジャケ写


初回版?
Photobucket - Video and Image Hosting

通常版?
Photobucket - Video and Image Hosting


このジャケ写、すごく幸福感に満ち溢れている。なんていうか、やわらかい世界観です。

特に、初回版の前3人のポーズは、秀逸です。ハートのクッションもかわいい。


初回版の方の岡井少年の髪が若干見切れているのが、悲しいです。
岡井少年に「ひどいよぉ〜〜〜」って言わせたい。
(以下のビデオ参照:ももちが昔撮ったビデオで、岡井ちゃんがポーズを取ろうとしたら、雅ちゃんが前で邪魔をして、「ひどいよぉ〜〜〜」って言う感じ(何回見ても笑える))

通常版の岡井少年の表情は素晴らしい。そしてショートカットの岡井ちゃんはとっても好きです。


で、何気に栞菜ちゃんの髪型、非常に非常に非常に非常に妹属性が満開です。オイラ、妹がいないんですが、こんな妹が欲しいっす。