東Maxのラジオ(やんぴーす)


こんばんマックス!


以前に、ガキさんがゲストのときに、面白かったので、今回も期待していました。


特に、東Maxは、人間的な暖かさみたいなものを感じさせつつ、ごっちんファンでもあり、それでいてガッつくこともなく、聴いていて心地いいんです。


ソフト・マッチョ?軽マッチョ?めちゃくちゃ笑った...。オイラは、2人のタイプのまったく対象外ですね...。サッカーとかも、やるより見るほうが好きになってしまったし。この前、サッカーしたら、ウォーミングアップで、全ての体力を使い切ってしまいあした。


なんか、クイズがあったんですが、三宅ゆうじのヤンパラのドカン・クイズっぽいのをやっていて、懐かしかったです。典型的に笑えるのが、パス・パス・ドカン。おぼっちゃまとかやっちゃんのコーナーとか懐かしい。


ラジオドラマのガキさん、かわいいっす。ごっちんの心臓がおかしくなってきたのを、確かめたいっす。


ガキさんの、愛ちゅんモノマネ、めちゃくちゃ笑える!!!


ごっちんの、紐の下着って...。めちゃくちゃ気になります〜〜〜〜。面白い。


メス豚ーっ!