恥ずかしいです


もう嫌だ〜〜〜〜。


先ほどママンからメールが。


ぴあからコンサートのチケットが届いていますよ(さいたまアリーナ)。


氏にたいです...。


こっそりと、先行のに申し込みまして、研究がうまくいったら帰ろうかなぁって思っていたんですが、コンサートのために帰るなんていうのは、口が裂けても言えないわけで、友人に住所を借りて、ぴあの基本情報を変更したんですが、間に合わなかったので、実家に届いたみたい。もう嫌だ....。


しかも、SSAのことが書いてあるので、ご丁寧に開封されています。祈るのは、Berryz工房を検索しないで欲しいこと。また、救いはモーニング娘。ではなかったこと。


まぁ、行けたらラッキーってことで...。


どなたか、オイラの家族にBerryz工房を応援することは、とっても健全なことで、グループの平均年齢は14歳以下だけど、さらに小学生も混じっているけど、今度中学生になるし、全然問題ないんだよって伝える方法を知りませんか?もう間違いなく、家族に対して、オイラの発言権がなくなりますた...。っていうか、できたら顔を合わせたくないのれす。一応、家族の中では全うな生き方をしていたと思われていて、いわゆるうちの子に限ってっていうやつですよ。