ブログのネタ

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=113

我らがかにょん様の横アリでの予告髪型です。全部、かわいい。オイラの予想は2番かな。目立つし、なんか一番時間がかかりそうな気がするので。もし、行かれる方は、ぜひブログにどんな髪型だったか書いてください。まぁ、かにょん様が自身のブログで書いてくれるとは思いますが、本人の視点とファンの視点の両方を楽しみたいので。で、オイラの好みはツインテールです。


http://yaplog.jp/mary-love/archive/219
で、ツインテールのネタと言えば、すみれちゃん。果たして、ツインテールと2つ結びは同じものなのか分かりませんが、オイラ、この写真の髪型は大好きで、ご飯3杯は食べれます。同じ学校の同級生がうらやましいです。