横アリ


参加できないので、音源にて参戦です。


まずは、ヤングDAYS!! THEポッシボー
いいですね。この曲。とっても元気になれるし。


そして、オイラにとって、はじめて聴いた曲。
お願い魅惑のターゲット メロン記念日
この曲は、赤いフリージアカップリング曲 (追記:去年のインディーズ扱いの発売、コメント欄のroad-bakushinさん、ありがとうございます。それから、メロンファンの方々、適当なこと書いてしまいまして、申し訳ないです)らしいんですが、なんだかバンドブーム(イカ天とかの時代)の曲っぽくって、初めて聴いたにもかかわらず、なつかしい感じがしました。メロン記念日のことはほとんど知らなかったんですが、どんどん好きになってきています。


それから、みっつぃーの声も素敵ですね。また、はじめまして〜のあいさつも、見事でした。あれだけの観客の前に出て、ちゃんとあいさつできるなんて、素晴らしいです。オイラなんて、知り合いの前のプレゼンでさえ、声が震えちゃうんで、感心します。


で、あさみちゃんとみうなちゃんの卒業式関連ですが、梨華ちゃんの挨拶は、面白かった。で、コンコン登場の会場の歓声は、本当に圧巻だった。一瞬にして、会場の関心を惹きつけたのはさすが。新聞の写真では、白い服で、とっても女子大生っぽい服装で、すごく良かったです。


あさみちゃんの挨拶は、とっても素敵でした。ハロプロ歴も相当長いので、多くのメンバーとも色んな経験があったんだろうなぁって思います。それらの思い出が、挨拶中に色々こみあげたりして...。


みうなちゃんの方は、なんか面白あいさつで、とってもスッキリした気持ちで、卒業を迎えた感じがしました。