写真集 憧憬 ベストショット企画投票

ハロプロミキシーのしぶさんの書き込みで思い出しました。ありがとうございます。
◇名 前 :道重さゆみ〜待って待って待ってぇ〜
トピック:道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット企画
http://www.sns-park.com/hp-mix/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=126

夏休みの宿題は、一番初めの方に終わらせてしまうタイプなのですが、こちらに関しては、時間がかかってしまいました。



この前のさゆみんの写真集のベストカット企画です。( id:kenji0603 )さんおねがいします。
全てデフォルトの点数配分です


追記:まずは、表紙を作りました。
って言っても、カリスマブロガー、かにょん様の完全なパクリで申し訳。(かにょん様は、PCスキルが高すぎて、オイラでは、真似もできなくて、今度、かにょん様から勉強させてもらいたいです。)

Photobucket - Video and Image Hosting


デジカメがみつからないので、文章でお願いします。申し訳ないです


写真の方です。
第1位:28−29の見開き
「ソファーに横たわっていて、水色のカーディガンと白とすみれ色の洋服」
この服のシリーズが一番好き。その中でも、これがいい表情で好きです

第2位:31
「同じ服を着て、座っている写真(手を太ももの上に軽く乗せている)」
個人的には光の露出をもう少し絞って欲しいですが、キャメラマンさんも意図があると思いますので.


第3位:40
「チェック柄のパーカーを着て、黒ビキニで、若干上からの撮影」(左隣はジーンズのケツ写真)
上目遣いになると、どうしても言うことを聞いてしまいます。


DVDの方は選ぶのに時間がかかりました。
第1位11:29 7:30
「やまびこだぁ」のシーン。
おどけださゆの表情、大好きです。
Photobucket - Video and Image Hosting

第2位4:48
「透き通るような美少女の表情」
本当に透き通る感じで、惚れ惚れします。
Photobucket - Video and Image Hosting

第3位11:29
「鏡の中の私」
フレッツでも似たように、鏡を使って双子だった気がしましたが、こちらは、ちょっとやんちゃな双子って感じがして好きなショットです。
Photobucket - Video and Image Hosting

他にも好きなシーンがあったんですが、ちょこつと置きます。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting