今週のハロモニ(姉重?)

今週の内容は微妙でしたが、気になる人が観客席にいました。

Photobucket - Video and Image Hosting

普段、お客さん席に座っている人は気にならないんですが、なんか妙に輝いている人がいて、この人、9期メンバーに入らないかなぁなんて、思ったりしていました。

Photobucket - Video and Image Hosting

見終わって、見逃したところがないか感想戦を見に行ったんですが、やっぱりその人は目立っていて、姉重と疑っている人もいました。



オイラは、よく分かりませんが、この人、好きです(ポゥ)



さゆの渾身のボケ。

Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting

そのボケに対して、優しげな眼差し。期待が膨らんじゃいます。
Photobucket - Video and Image Hosting


もし、このお方がそうならば、すごく色白だし、かわいいし、一緒にお風呂に入ってるんだぁなんて、いろんなことを想像して、素敵な日曜日でした。