うたばん

いやぁ、めちゃくちゃ面白かったです。モーニング娘。カエラも好きなオイラにとっては贅沢な時間でした。


まずは、高田純二がいい加減な面白さに磨きがかかっていて、最高に面白かった。れいにゃは、久しぶりのぶっちゃけトークが出て面白かった。確か、去年の今頃のハロモニでぶっちゃけていたのがオイラの知る最後で、それ以来。このぶっちゃけキャラで行くのはアリだと思う。れいなは、裏表が嫌いだけん。


みっつぃ〜に関しては、ヤワラちゃんのみで、ほとんどトークなしって、今の現状から考えるとそんな感じなのかな。オイラ的にはもうちょっと夜の絡みを見たかった。


ミキサマのメンバーを守るところとかは、観ていて気持ちがいい。何気にミキサマは攻めより守りの方が力を発揮するタイプなのかもしれない。でも、まだ効果的ではないかな。たぶん、あぁいうトークに探りを入れてくるときには、笑いで逃げるのが効果的な気がするけど、ミキサマはマジメだし、あまり笑いをとりに行かないし。今のところは、れいにゃ頼りですね。


愛ちゅんが、左後ろにいたのは、ちょっと驚いた。面白かったのは、高田純二の軽快な適当トークにまじめに反応しているのが面白かった。やっぱし、愛ちゅんは生真面目なキャラが似合うと思う。


個人的には、今回のうたばん、とっても笑って面白かったけど、子供たちにはどう映ったんだろう?最近、子供たちの人気を拡大しようと狙っているようにも感じるので、この辺りを気にするオイラは、マジメなんですね。