ツツにょん

今日だけ
さゆみんさゆみんの日記』に
キャラクターが登場しますっ(゜▽゜*)

Photobucket - Video and Image Hosting

名前は
ツツにょん

出身:ツツワールド
誕生日:2月2日(ツジの日です♪)
年齢:秘密
性別:男の子
全長:22cm
体重:いちご22粒分
特技&趣味:花音ブログ巡回レポ

===================

今日は学校があったんですが
前からパクリたかったキャラを
作ってみたんです(☆ノ∀`)ノ♪”

新しいフォトショップ
なんて持っていないので
絵があんまり得意じゃないオイラでは
満足いくものができませんo(*^▽^*)o~♪

体の大きさや目の位置
顔の形などを何度もなんども書き直して
一番カワイイと思うツツにょんを選んでいたので
すっごい時間かかっちゃったんですけどね。。

クチがツツさんの『つ』になってるんですょ(*ゝω・)ノ

これから色々な所に登場しないと思います☆彡

皆さん♪
今日からツブにょんともども
ツツにょんをよろしくお願い致しま〜す(o>∀<)ノ
かわいがってやってくださいm(__)m

グッズになるのが密かな夢だったり;^_^)∂
Photobucket - Video and Image Hosting
==============

本来なら素敵に画像加工とかしてみたかったんですが、オイラの技術ではとてもじゃないですが、無理でした。

いつも、かにょん様ブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=129)とfranztvontutuさん(http://d.hatena.ne.jp/franztvontutu/)のところとの対比を読むのが面白いです。

そんな折、かにょん様のところでツブにょんというキャラが誕生しましたhttp://blog.upf-web.com/kanon/?p=129。めちゃくちゃかわいいキャラなので、franztvontutuさんをリスペクトして、ツツにょんというキャラでパクろうと思ったんですが、うまくいきません。本当に、かにょんちゃんのパソコン教室に通いたいです。


=======
<どうでも良い話>
『シニアブログランキング

っていうサイトを見ました☆

1位のブログの人、まだ健在のようです(o>∀<)ノ