バレンタイン短歌

起立礼着席より


バレンタイン短歌なんですが、誰がいいと思いました?ぜひ番組に投票してみてください。13日までのようです。

りさこ> バレンタイン 私の想い このチョコで 愛を伝える 想い伝われ
ちなみ> 大好きな あなたのために 作ったよ ずっと大好き おいしく食べて
さき > あの子への 想いをちゃんと 伝えよう 2月14日 まじ大好きだよ
みやび> 大好きな 君だけのために あげるもの 私の気持ち 伝わって欲しい
まあさ> あなたにね 甘いハートを 届けます 私は幸せ あなたは幸せ?
ゆりな> 友チョコ 2月になると 悩みます 何作ろうか 本を片手に
ももこ> ももこから 愛情たっぷり チョコレート 愛と一緒に あなたにお届け


みんなのメッセージ、いいですね。かわいい。面白いのは、まあさちゃんとゆりなちゃん以外は、気持ちをお届けすることに主眼を置いていて、まあさちゃんは相手の気持ちを知りたい、そして、ゆりなちゃんは自分の作る作業に重きを置いているように感じる。


オイラが一番ドキッと来たのは、まあさちゃんです。相手の気持ちを直接確かめるところにかわいらしさを感じるし、舌足らずなまあさちゃんから甘いハートを届けられたら、もう他に何も要らないです。

千奈美に、I love youの写真がかわいい。りーちゃん、ももちゃん、2人の甘いハートは、こちらにも勝手に受け止めちゃいました。(マジ、キモ過ぎて、申し訳ない)

Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting