℃-ute on おはスタ


華麗なまでにスルーしてました。知っていたら、ロケフリで間違いなく観たんですが、知ったのは後のことで、激しく落ち込みました。っていうことで、xxしたんですが、激しく混んでいたので、何時間かかったんだろうって感じです。


間もなくメジャー・デビューっていうことで、おはスタにゲスト出演です。たぶん、昨日は祝日が絡んだので、生放送に出演しやすかったんだと思います。個人的には、ワン・コーナーちょこっと出演なのかなぁって思ってみていました。


そしたら、いきなりご紹介&登場です!


先頭を切って、ちっぺの登場で、オイラは涙が出るほど嬉しかったっす。
Photobucket - Video and Image Hosting


しかも、前列中央で、おっはー。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting






マジで、こんないいポジションを戴いちゃっていいんでしょうか?と謙虚な姿勢のファンっていうのもいかがなものかと思う。でも、個人的には、千聖ちゃんって、センターではないかなぁとも思うので、こんな良ポジいただいちゃって、本当にありがとうございますっていいたい。普段、ポジションとかって、どうでもいいかなぁって思いつつ、面白いことをしてくれると、本当に嬉しく感じる。



今回の見所の一つは間違いなく、マイマイによる暴走キャラ。実は、何がかわいいかって言うと、暴走する前にADか誰かの指示をチラチラ確認して、ソワソワしだして、暴走するっていう、演出側のことがすべて見えている所がめちゃくちゃかわいい。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


ここから、一人ずつの自己紹介なんですが、まずは、あいりちゃん。実は、この娘、めちゃくちゃかわいいですよね。数年前の映像を見ると、明らかに終わっていたと思いますが、女の子ってこんなに変わるものなんだなぁってつくづく思います。このくらいの年代の変化は、さなぎが蝶になった感じですね。その後やってくる、25過ぎ後くらいの変化は、蝶から蛾って感じだったりもしますが...。
Photobucket - Video and Image Hosting

次は、かんなちゃん。実は、この2つしばりの髪型が大好物で、かなり好きな感じに仕上がっています。めちゃくちゃかわいいです
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、うめさん。うめさんって言うと、ど根性がえるを思い出してしまいますが、うめさんは、本当に美しいです。それでいて、照れたときの笑顔がたまらなくかわいいです
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、なっきー。本当にかわいらしい女の子って感じ。nkskちゃんも、本当に美しくなった感じ。個人的には不思議さんのキャラを残して欲しいけど、成長とともに、なんだかシッカリ屋さんにも見えます。友人にとっても似ていて、nkskちゃんを見るたびに、その友人を思い出します。
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、岡井少年の出番です。ピース&ウィンクで、オイラは、頭を机にゴンと打ちつけました。恐ろしいまでの破壊力です。この日は寝起きのようで、若干、目がはれているのが、またかわいいのであります。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


そして、マイマイの登場。最近、どんどん色っぽくなって、末恐ろしいです。なんかフェロモンみたいなのが出てるんですよね。ちょっと仕種が妙に色っぽくって。間違いなく、数年後には小悪魔さんですね。
Photobucket - Video and Image Hosting


で、リーダーの舞美ちゃん。美しいのは、観たら分かるんですが、リーダーだけに発言の機会も多そうで、その際、とっても、丁寧に話そうとしているのが印象的。たぶん、几帳面な性格なんじゃないかなぁって思う。
Photobucket - Video and Image Hosting


その後はフラフープだったりするわけですが、得意なはずなのに、岡井少年以外はグダグダな結果に...。残念な大きなお友達は、こういうグダグダ感が大好きなわけで、そして、キャプっていて気づいたんですが、何気にかんにゃが無防備であぶない。
Photobucket - Video and Image Hosting


途中、ちょっと省いて(後回し)




うめさんから、よっすぃ〜へのありがとうのコメント。何気に、このコメント、ジーンと来ました。
Photobucket - Video and Image Hosting


で、愛理ちゃんからおはメモリーズ2007。何気に小学生だって言うことを忘れていたけど、作文を読んでいるところや、黄色の帽子をかぶっているのを観ると、思い出させてくれる。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


で、再び、マイマイのイタズラ(演出)&エンディング。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


この演出は、それぞれのメンバーごとにちゃんと見せ場があって、本当に素敵でした。やっぱり、デビューなので、いろんなメンバーのいろんな角度から魅力をお伝えしてくれたのは、本当に良かったです。



で、実は、この日のおはスタでは、モーニング娘。関連の話題もちょこっとありました。明日、モーニング娘。おはスタに出演っていうことで、俄然強めで起床したいと思います。


告知もちょこっとありました。
Photobucket - Video and Image Hosting

ジャケ写は、間違いなく、このサヨナラのかわりにの世界観を意識した衣装だと思います。

Photobucket - Video and Image Hosting


ガキさんの表情の豊かさには恐れ入りました。このシーンはとってもかわいらしい感じのシーンだったんですが、キャプったら、ちょっといじわるっぽい表情になっちゃいました。
Photobucket - Video and Image Hosting




それにしても、明日が楽しみです。