恋愛分析

ここんさんのmixiにて教えていただいたんですが、恋愛分析っていうのをやってみました。
http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html


なかなか、深い結果がでてきました。

コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、7才、年上(最大前後20才)
やや冷静沈着、楽天的、あまり自分に自信のない人です。

※これは、どうでもいいかも

一次心理鑑定
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし不幸で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

※機械のクセに、一言余計な言葉を発していますが、無視して進みます。


sayuminsayuminさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:道重さゆみさん 392point
2位:嗣永桃子さん  316point
3位:福田花音さん  292point
4位:岡井千聖さん  290point
と思われます。

※にゃるほど、たぶんオイラの推し順はこんな感じなのかなぁって想い、しかも、4位の岡井少年のポイントは、ここんさんのコンコンへの一次心理の恋愛感情より強いじゃないですか...。

あなたが本当に好きな人鑑定
あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。

sayuminsayuminさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、岡井千聖さんです。

本当に好きな確率が高い順は、
1位:岡井千聖さん  265point
2位:福田花音さん  209point
3位:嗣永桃子さん  199point
4位:道重さゆみさん 191point
です。

※にゃに〜っ、何気に、岡井少年がトップに躍り出てきました。しかも、この得点は相当高く、他を圧倒しています。ちなみに、ちっぺ以外は、ここんさんの所の最低点よりも遥かに下ってことで、深層心理の点では、そこまでのめり込んでいないことが判明してホッとしています。

大きなお世話な恋愛指南

岡井千聖さん
あなたは、岡井千聖さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

福田花音さん
あなたは、福田花音さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく合わないところがあります。

嗣永桃子さん
あなたは、嗣永桃子さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性のイメージでしょう。
価値観に、おおきなギャップがあります。

道重さゆみさん
あなたは、道重さゆみさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
性格は、理想の二人です。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

※まずは、ちっぺですが、みなさん、本当に申し訳ない。オイラたちは、相性がいいみたいですので、末永くお幸せになっちゃいます。結婚式場を探しに行かなくっちゃ。花音ちゃんは、ちょっと年が離れているから、諦めます。ももちゃんは、確かに価値観に大きなギャップを感じることもあるカナ。で、何気にさゆみんのことを最高に合うみたいなことが書かれているんですよね。性格は、理想の二人です。←これ重要ですので、今うさPにでも、婚姻届を送ろうかな?たぶん、もう送っている人いるんでしょうね...。