Very Beautyを聞きました


オイラにとって率直な感想は、ジワジワ好きになっていく曲かなぁってことです。つまり、初聴きの段階では、それほど惹かれなかったです。いつもながら、映像を一緒に見ると好きになるのかもしれません。桜チラリも、はじめはそんなに好きではなかったですが、今では大好きな曲になっていることを考えると、この曲も好きな曲になっていくんだと思います。

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY

それから、起立!礼!着席!の中で言っていた、福祉相撲ネタがめちゃくちゃ面白かった。キャプテンにガッツく北桜。お茶目。何気に関取って、ガッついたりしても、何かあったら、ごっつぁんですって言ったら許されるところもあるから、なかなかいいポジションかもしれない。