HPCにて


なんか、岡井少年が、ちょこっとだけ推されている気がするのは、岡井ちゃんファンの妄想?でも、やっぱし、推されていると思う。前の列の真ん中に立って、HPCに出演。しかも、一人だけ、パン食い競争に参加しているし。ちょこっと残念だったのは、ねぇさんの扱いが低いっていうか、できたら、司会の位置に絡んで欲しかったです。中途半端すぎて、単なる引っ掻き回す役になってしまった。


そして、最も残念だったのは、最後に岡井少年が、ねぇさんの前に出て行って、面白コメントを言おうとしているところで、カットです。たぶん、演出に含まれていたのか分かりませんが、岡井少年の機転を利かせた行動にも思えました。それにしても、なんであの場所でカットしてしまうのか...。シンジラレナイ。

「ヒドイよ、もぉ〜」by 岡井千聖



ちょこっとぺたぺたしようと思います。


まずは、ご挨拶の「7人揃って〜」
Photobucket - Video and Image Hosting

中澤裕子」みたいな感じですが、ダダすべりみたいな感じになってしまって...
Photobucket - Video and Image Hosting

で、「℃-uteです」ってご挨拶。
Photobucket - Video and Image Hosting

ここで、オイラの驚きだったのは、岡井少年がねぇさんと一騎打ちみたいな...。この日の岡井少年の目も、この前のおはスタ同様、若干はれぼったい感じ。
Photobucket - Video and Image Hosting

運動神経抜群なちっぺの大ジャンプ。でも、設定が高すぎて取れない。一方、ねぇさんのするめは足が長いので、さくさく取れちゃう。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting

オイラもチョコになりたいの図。その板チョコがうらやましいのです。
Photobucket - Video and Image Hosting

まぁ、℃-uteが勝つことは決まっていたので、岡井少年の勝利。この絵、気に入ったのでデスクトップにしようかな?
Photobucket - Video and Image Hosting

チョコまみれのちっさーをペロペロと舐めた(ry
Photobucket - Video and Image Hosting

告知の場面もさせていただいて、申し訳...
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


ねぇさんとガキさんによる横入りに対して、さらにかぶせる名人芸を見せようとする岡井少年に対して、ハロモニスタッフによる華麗なぶった切りカット。そのあまりにも不自然さぶりに、スタッフの無能を感じたオイラです。一番重要なシーンじゃないですか。もうNG対象ですよ。
Photobucket - Video and Image Hosting