千歳月の宣伝(TBS)


よく、深夜に演劇とかの宣伝を流していたりして、誰がこういうの興味あるのかなぁって思っていたんですが、この歳にして、分かりました。そうか、オイラのような残念な人のためにあったんだって。


っていうことで、オイラの全力を込めて渾身の書き起こしをしちゃいます。


かにょん>「何やるんですか〜?」
Photobucket - Video and Image Hosting




以上。みたいな感じです。あまりにも短くて、泣きそうでしたが、最近のかにょん様のお声を聞けて大満足なのであります。

オイラの知っているかにょん様の声と言えば、何年か前の、「かにょんで〜す。エッグで〜す。」っていうのだけでしたので、この番組での台詞「何やるんですか〜?」っていう声が、とっても大人っぽくってドキッとしてしまいました。

昔の映像では、何でも楽しかった感じに見えましたが、この宣伝のを見ると、しっかりと演技をしていて、顔だけを見ると、舞台女優って感じがします。また、ブログで拝見している顔よりも、キリリと引き締まっている感じがします。ただ楽しいだけっていう訳ではなく、プロとしての表情を見た気がします。かにょん様のブログによると、緊張なさっていたって書かれていたんですが、引き締まった顔に見えました。また、ブログだとかわいい感じがしますが、この映像だと凛としているというか、キリリと聡明そうな感じがします。

ここから、キャプをぺたぺた。
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting
Photobucket - Video and Image Hosting


話題をちょっと変えてしまいますが、かにょんちゃんのブログを拝見して興味深い記述が書いてありました。疑問に思ったことはすぐに調べる。どうやら、これは賢い人になるために必要なことのようで、将来のかにょんちゃんが楽しみです。意外と、多くの親たちは、面倒くさいので、適当に疑問などを流したりしちゃうと思いますが、この疑問にちゃんと付き合う親っていうのは立派だと思います。