予定

昨日、先生に休みについて相談してみました。実は、研究が遅れているので、何を言っているのって感じだったんですが、先生曰く、自分も休もうかなみたいなことを言っていました。


って言うことで、航空券を予約しちゃいました。約14万円です。日本⇔ヨーロッパでも10万円ちょっとで行けると思うんですが、こちらは日本ほど競争が激しくないみたいで、航空券高いです(涙)。論文ちゃんとできていれば、研究発表で東京経由とか考えられたんですが、本当に進んでいなくて...


一応、自分なりに今回の希望を書いてみました。


3月27日(火)
 10:00 Sydney ⇒ 20:00Narita
3月28日(水)
 19:00 千歳月 池袋シアターグリーン
3月29日(木)
 友人と食事?
3月30日(金)
 15:00〜 アイドリング観覧?? フジテレビ
 友人と食事?
3月31日(土)
 15:00〜 モーニング娘。新潟昼公演
 18:00〜 モーニング娘。新潟夜公演
4月1日(日)
 13:00〜 Berryz工房 埼玉昼公演
 18:00〜 Berryz工房 埼玉夜公演
4月2日(月)
 21:00 Narita ⇒ 7:00 Sydney



実質5日間の滞在で、舞台、TV観覧、コンサートって、どうしようもない予定を立ててしまって...。夢のような1週間ですが、自分で、本当に残念な予定だなぁって思います。完全に違う世界の人間になってしまいました。


現在、持っているチケットは、千歳月Berryzの夜公演のみなので、これから手配しようと思っているんですが、piaでは、もう売り切れだったので、auctionになっちゃいそうです。結構、手間がかかるし、本当に送ってくれるか分からないし、正直好きじゃないんですけど、まぁ仕方ないです。


千歳月の座席を見てみました。会場は167席と、キャパが小さいのですが、舞台ではこういうサイズが普通なのでしょうか?で、この狭い会場で、オイラの座席は、後ろから2番目(前から11番目)。とりあえず、ツブにょんボードを作ってみたいと思います(できるかな?)ボードとか作ったことないし、見よう見まねでやってみるしかないですね。家をシェアしている女の子は、芸術専攻なので、こういうのが得意そうなので、手伝ってもらいたいけど、説明しにくいなぁ。ツブにょんのこととか、かにょん様のこととか。